蒲高Story’s

懐かしい想い出の写真をお寄せください。世代を超えて共有しましょう。
開催された同期会の様子も掲載しています。開催の際は、本サイトに写真等も掲載させていただければと思います。

閲覧したい同期会を選択する

蒲高一期

写真をクリックすると大きく表示されます。

2023.3.5 一期生同期会2023が開催されました。

さる、2023年3月5日に第4回目となる蒲田高等学校一期生の同期会が開催されました。
一段と大人になった。おじさん、おばさんになりましたが、元気な顔が揃い、笑顔も昔のまま、
時間はあの時にしばしの間、戻りました。

2016.11.13 一期生同期会2016が開催されました。

さる、2016年11月13日に第3回目となる蒲田高等学校一期生の同期会が開催されました。
一段と大人になった。おじさん、おばさんになりましたが、元気な顔が揃い、笑顔も昔のまま、
時間はあの時にしばしの間、戻りました。

ページ上部へ戻る